アルバイト社員の募集

 弊社では引き続きアルバイト社員の募集を行っております。

 

 日給 9000~円(手当あり)

 勤務時間は基本0800~1700です。

 仕事内容により、仕事開始時刻が遅くなったり、また、仕事終了が早くなることもありますが、日給は全額支給いたします。

 

 交通費全額支給

 事務所から現場までは社員による送迎があります。

 現場によっては自宅まで迎えに行くこともあります。

 現場までの交通手段に不安がある方もまずは連絡をください。相談に応じます。

 

 時間外手当別途支給

 制服装備品は無料にて貸与(購入ではありません)

 法定研修四日間有り(29600円支給)

 勤務地は現場により変わりますが、基本は千葉県内。

 都内での仕事もまれにあります。

 

 

 勤務日程は季節などで、ばらつきはありますが、週に1、2日、程度になるかと思います。

 また、夜勤が出来る方を特に募集しております。

 夜勤は日勤に比べ手当てが付きます。

 週のうち、ある曜日は出られない事があるなど条件に関しては相談に応じます。

 無理のない範囲で働いてみたい方もご安心ください。

 

 初心者でもしっかりと研修を行うので安心してご応募ください。

 

 年齢不問。

 

 定年を迎えられていても、心身共に健康であれば、問題ありません。

 年金の受給に影響が出ない範囲で働きたいという方も歓迎です。

 

 私たちと働いてみたいという方は電話ないし、メールにてHPのアルバイト募集を見たとご連絡ください。

 

 連絡お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL:    043-232-2761

e-meil 

 chiba@cyuou-keibi.jp

 

 

 

営業時間

電話にてのお問い合わせは、9:00 ~ 17:00 (月~金)

土日祝日もお問い合わせフォーム、メールは随時承ります。