東京オリンピック開催決定

 日曜日に東京オリンピックの開催が決まりました。

 

 福島の汚染水問題もあり、厳しいのではないかと言われていましたが、その下馬評を覆す形での決定でした。

 

 東京オリンピックの開催決定というニュースに賛成派、反対派ともにニュースでコメントが上がってました。

 

 賛成派は、復興のシンボルとして、経済立て直しの起爆剤としてのオリンピックに期待しています。

 

 反対派は、オリンピック開催にかかる費用を震災復興、福島第一原発の収拾に使うべきという意見。

 

 どちらにも、一理ありと思えます。

 

 しかし、開催は決定してしまった以上、記憶に残る良いオリンピックになればと思います。

 

 そのためにかかる費用、原発などの諸問題などの問題点から目をそらすことなく、賛成反対両方の立場から国に働きかけることが重要なのでしょう。

 

 警備業は、忙しくなるかもしれません。

 

 オリンピック関係の設備改修工事などの現場仕事もありますし、期間中の施設警備なども見込めます。

 

 そうなると、レベルの高い警備員の育成が今後の課題となるのではないでしょうか。

 

 弊社のような小さな会社にはあまり縁はない事にも思えますが、そうとも言い切れませんから、準備だけはしておきたいと思います。

 

 

お問い合わせ

TEL:    043-232-2761

e-meil 

 chiba@cyuou-keibi.jp

 

 

 

営業時間

電話にてのお問い合わせは、9:00 ~ 17:00 (月~金)

土日祝日もお問い合わせフォーム、メールは随時承ります。