警備保障タイムズのHP

 恥ずかしい事ですが、警備保障タイムズのHPの存在を失念しておりました。

 

 気になったので、見てみると過去記事が掲載されているではありませんか。

 

 過去記事というのは、面白いもので、当時意識していなかった事を最近意識するようになった場合など、見え方も、読後の感想も変わってきます。

 

 連載当時の世情なども踏まえた記事などは、改めて思うこともあったりします。

 

 こういったことは過去記事ならではと思うのです。

 

 私は、紙という媒体は好きで、本や新聞、雑誌と手にする機会が多いのですが、これはかさばるものでして、意外と手放す時も早かったりします。

 

 私の父などは新聞を切り抜きスクラップする趣味があったようですが、私にはあいにくそういったマメなところは継承されずにいるので、あとで、あっと思ったころには後の祭りという事が多々あります。

 

 そういう意味ではこういう過去記事がデジタルで読めるというのはいいものですね。

 

 少し過去の記事を読み進めたいと思います。

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL:    043-232-2761

e-meil 

 chiba@cyuou-keibi.jp

 

 

 

営業時間

電話にてのお問い合わせは、9:00 ~ 17:00 (月~金)

土日祝日もお問い合わせフォーム、メールは随時承ります。