師走

 今日は少し取り留めのない話を。

 

 師走。12月に入って気が付けば、もう10日ほど過ぎ去っております。

 

 年末年始に向けての準備なども始まりつつあります。

 

 そんななか、ふと、思ったのは、今年の冬は、雨が多いように思います。そんなことはないのでしょうが、十二月頭に雨が続いたのが印象付けたのでしょうね。

 

 北関東でも積雪があり、寒さが一層厳しいものになりつつあります。

 

 ここは千葉なので関東地方でも暖かい方だと言われますが、それでも10度を超えない日が増えつつあり、海風が吹けば体感温度はさらに低く感じます。

 

 外仕事は、夏も厳しいものがありますが、冬もまた厳しい季節です。

 

 防寒を怠れば、体調を崩しかねませんし、過度の防寒もまた、しかりです。

 

  年末も差し迫ってきてますので、こんな時に体調を崩すわけにはいきません。

 

 皆様も防寒対策と体調管理をしっかりして、この年末を乗り切ってください。

 

 弊社では、引き続きアルバイトの募集をしております。

 

 詳細はアルバイト募集にある通りです。

 

 初心者の方でもきっちり指導いたしますし、いきなり現場に一人で立たせるようなこともありませんので、連絡をお待ちしております。

お問い合わせ

TEL:    043-232-2761

e-meil 

 chiba@cyuou-keibi.jp

 

 

 

営業時間

電話にてのお問い合わせは、9:00 ~ 17:00 (月~金)

土日祝日もお問い合わせフォーム、メールは随時承ります。